takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

短時間でも、目的を持って練習

おっさん疲れが取れず、起きれなかった。
7時半までは1時間少々あるので、何が足りないのか考えて。

昨日に引き続き、今日も暑いので大人しく。しないんだなこれが。

今度キャンプ行くのに椅子が欲しかったので、何とか連れ出し
無事椅子を購入。
昼飯は家で食べて、昼寝してから自転車乗りたいって言うので
渋々付き合う。
ただ、暑かったのか、いつもは中々帰ろうとしないのに、
何も言わず、大人しく家へ帰る。

夕方からハンバーグ作りに挑戦。
娘に一緒にコネコネしようねと言ったそばから
なんと!粘土をコネコネしてるじゃん。



意気消沈しながら一人でコネコネするおとうさん。

出来ばえは

デンデン!

ママからはオイスィー。星三つ!
ハンバーグ食べず嫌いな娘も何と!完食。

イェーイ(笑)