takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝短時間/いちご狩り

昨夜飲んで、起きても昨日飲んだ芋焼酎匂ってる。

そういうことで?
2,3日前と同じコースのみだからとっても短い練習時間。

心拍計着けずに走ったからわからないけど、相当上がってたんじゃないかと思う。

+++++

朝飯後いちご狩りへ出発。
1月とは別の場所で品種もイロイロあり、ミツバチが飛んでる中で味の違いを堪能。
自分は黒イチゴが美味しかった。

ほど近い道の駅で遊んでから、近くの地元民多数の食堂へ。カウンターしか空いてなかったが、大将から子供へと卵焼き戴き
アジフライ定食も身が厚くとっても美味しかった。