takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

荒川一定走

3~5日まで乗らなかったから1,2日に比べて脚が回ってる気がする。いや、明らかに
走れている。
こつこつやって行くしかない。

10時半過ぎから13時までで、2時間 58㎞くらい。
1時間は一定ペースで、帰りは断続的に高回転で。と言ってもMAX110回転くらいしか
まわしていないけどね。

年末からポジション変更してみた。
100㎜73°から110㎜82°にして、はじめは違和感あったけど、2回目はすんなりとフィットとした。
だけど今日はハンドルが高く感じたので、とりあえずハンドルをしゃくってみた。
しばらくこれで走ってみよう。そうしよう。

ついでにバーテープも赤から白へ交換。