takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

蓼科より


昨晩、麦草峠を越えて、蓼科へ。

途中メルヘン街道でゲリラ豪雨に遭遇。しかも頂上付近で雷も鳴ってきて、
一度すぐ近くで雷が落ちたのでチョービックリ。
なんとか雷をよけながら無事蓼科へ到着。

+++++

こっちの朝は涼しいというか、朝一歩外へ出ると寒いくらい。
朝食にはまだ時間があったので、ビーナスラインを散歩。まだ7時だっていうのに、
結構車走ってて危ないので、わき道にそれて坂道にそれる。

+++++

朝練する予定だったけど、非常に眠くて断念。
サイクリストがビーナスラインを登っていくのをペンションのテラスで朝食を食べながら
見てて、「俺も走りてー」とは口には出さず。

+++++

その後、女神湖、蓼科牧場、農産物直売所、白樺湖はスルー、車山高原、霧ケ峰高原、諏訪大社
とめぐり、ドライブ旅行満喫。

少し続けるかも、もしかしたら続かないかも。