takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ぼちぼち復調気配

さすがに○○一日寝てると体がチョーだるいね。

そうゆうことでもないけど、今日はお出かけdayなので9時ぐらいから
もそもそと動き出しました。

まーこれくらいの状態だったら問題ないな。(実は結構問題あったりしましたが)

なにはともあれ、無事群馬は伊香保温泉に向けてレッツラゴー。
平日は高速も空いてていいなー。いつもと違い時速100km/hくらいでゆっくりで道中を
楽しんで行きました。
ゆっくりはしても2時間もかからないで現地到着。さすがに少し標高が高いので寒いっす。

もーちょいつづく