takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

昨日から喉に違和感あってちょいちょい咳も出始めてきたのでヤバイなぁーと思っていたんです。
で今日も朝から↑の状態は続いていて、一仕事やったら寒気と体がだるさを感じてきていよいよ
マズイなーって感じ。

薬局いって薬買おうと思ってレジ行ったら店員さんに「もしかして風邪ですか?」
「薬と一緒にこれ飲むと良いですよ」とドリンク剤すすめられたので、こっちは早く治したかったので言われるがままに購入。

昼飯後に飲んでみたら、あらだいぶ体調がよさげじゃん。
でも夕方帰り時またまた鰤返してきて、体ダルMAXです。

晩飯食って、例の薬飲んで就寝。