takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

GARMIN Edge500 バージョンアップ

version 2.40に今頃になってアップ。
そろそろやろうっと思っていた矢先に余るほどの時間ができたので今朝コーヒーを
すすりながらやってみた。

あっ、初期状態に戻ってんじゃーん。ガーン。面倒くせー。
ピコピコっと設定のし直し。
意外と時間かかるんだよねー。って余るほど時間あるからOK牧場か。



朝5時過ぎに起きて、やれる範囲で部屋の片付け、掃除、洗濯、ごみ出しと
日曜日なんとか車で帰ってきて、荷物(自転車も)は車の中に放置PLAYしてたので
その片付けと自転車のチェック。

見たところ、レバーに傷があるくらいで、フレームは大丈夫そうです。
まー乗ってみないことには分からないと思うけど。

昼はお腹も空かなかったので、バナナ1本だけ食べて夕方まで読書。