takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ダンシング練??

朝の通勤時はなんでもなかったのに、仕事始めたら右膝に痛みが発生。
その後も痛かったので、なるべく階段は使わずにする。

帰宅しようと自転車一漕ぎしたら右膝にやはり痛みがある。とりあえず湯島駅まで
ちんたらちんたら走るが、これじゃームリ。電車で帰るかとも思ったが、立ち漕ぎしたら膝が痛くなーいので、このままダンシングオンリーで帰ろう。そうしよう。

ほぼ100%家到着までダンシングで、たまーにサドルに座るのはダンシングでの惰性を利用するときだけで、傍からみたらこいつ頭いかれてんじゃねーかと思われるくらいにダンシングした。

通勤38㎞


スカイツリー