takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

フチョウ

今朝はいつもより遅く起きてしまい、始業ギリで到着。

夕方、事務所に戻ると”寒い”。エアコンがONになっていたので速攻OFF。

その後も寒いので久しぶりにhot coffeeを飲む。がまだ寒い。風邪か?

あっ、半袖だから寒いのか?

帰る前にART SPORTSに買い物に行ったら、めまいがする。危うく倒れそうになった。

なんだろう? なぞです。

とりあえず、着替えて自転車乗って帰る。走り始めは体(脚)が重くてぜんぜん回せない。がしばらく走ると普通に走れるようになってきた。

その後、体調が回復したが、風が強く、特に横風に煽られるので、安全第一で軽めのギアで回して帰ることにする。

そうゆうことで今日も最短通勤。38㎞

+++++++++++++++

明日の夜、酒飲みの予定があるので出来れば今日もう少し走りたかったがしょうがない。