takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

休養日

3:30に目覚ましセットしていたが、目覚ましが鳴る10分くらいにのどが渇いて目が覚めて、そのまま天気予報をチェックしてみたら、やはり雨。雨だってのは昨日からわかっているのになんかテンションが急に落ちてきて、昨日せっかく準備したのに結局DNS。今年の初レースはいつになるんだろうか。

午前中はSCOTTのメンテ、ワックス掛け。その後散髪。昼飯食ってPCいじったりしながらマッタリしてたら眠くなって14時30分頃から18時まで昼寝?(寝過ぎだろッ)
意外とお疲れだったみたい。なんか脚も軽くなった感じ。

起きてから通勤車のANCHOR(アルミ)のメンテ。

そういえば昨晩(夜中)、睡眠中に左内桃が攣った。なかなか治らなくてめっちゃ痛かった。睡眠中脚攣るのって久しぶりだな~。