takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

荒川朝練


4時15分起床で荒川へ。暗い中でも散歩人多数で危険がいっぱいなので安全第一で。
堀切橋往復走。往路はほどほど風もあったんですけど回して強度もそれなり。のはず。
復路は北風がちょい強めの中ペース走。できたと思う。
ところどころ水たまりがあってまたまたANCHOR汚れちまった。さすがに洗車する時間ナッシングなので暇なときでもやりましょう。

10日前にくらべて日の出の時間がおそまってきてます。それでも散歩人の方たちはライトも持ち歩かないでBLACK基調の服を着てて寸前になるまで気がつかない。
※すべての人ではないけど

朝練 1時間15分 37㎞