takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

きました、きました

やっときましたnew冷蔵庫。これで永久凍土ともおさらば。長年御愛好ありがとうございました。そういえば自分で冷蔵庫買ったのはじめてかも。前のはおねえさまから頂いたものだし、そうだそうだ。※頻繁に買うものじゃないしね

6:10には起きたが、朝飯食べたり、トイレ行ったりあれやったりで家でしたのは7:00。時間制限があったので松郷峠を登って下って登り返して終わりにしようと思ってたんですが、鳩山町あたりから雨が降ってきたので亀井周辺をぐるっとまわって、物見山でトイレタイムstop。まだ時間があるので先週につづき物見山周回しましょう。1周目の登り区間はシッティングで筋トレ走。
2周目はダンシングもまぜて坂のピークではもがきもいれつつ強度をあげて、今日も2周回で終了。帰りもいつもといっしょでメディオ域で秋が瀬公園まで。
秋が瀬橋あたりからまたまた雨がぱらついてきたのでとっとと帰りましょう。といってもここから家までは流し区間のためインナーでくるくるまわして帰るのでとっととカエレマセーン。
今日は2回大当たりでした。

今日はこんな感じだったので火曜日は天気も良さそうなので峠を何本かいきます。
白石峠とか白石峠とか

今日の走行距離 120km