takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

アツカッタね~

朝から不快指数MAXチョイ手前!あちーです。                                                   

       昨日自転車放置PLAYしたので、電車通勤。  朝から人身事故で山手線止まってたみたいだけど、埼京線京浜東北線とも順調に動いててヒト安心。                       

 帰りは軽めのギヤでくるくる大作戦。体内時計で3分くらい強度あげてみる。今週ほとんど通勤しか走ってないせいか脚はかるめ。                                                         来週からまたちょっとずつあげていこうかな。あっ、田舎に帰るんだった。自転車も持っていく予定。

 夜30㎞