takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

小雨→止み→小雨→本降り→止み→完乾


5:00起床。外をのぞく。濡れてる。2度寝。6:00起床。  通勤チャリで
7:00家出たときは小雨程度だったので、迷わずGO。走出してしばらくして雨は止んでこりゃーいいやとおもったのもつかのま・・・

いつもと同じく彩湖経由でACRから物見山でも目指そうと思ったが、入間大橋前で
結構雨が強くなってきたし、レインシューズカバーも忘れちゃったもんだから、雨で濡れて、風に打たれて、足の指がもう大変なことになってきたので、入間大橋でUターン(根性なし)

でも、ACRの途中からは雨は止んでたので(なんでやねん)て思わず上空向かってつっこみを入れてしまいました。

さらに、彩湖にでると路面は殆ど乾いてるし、これじゃー走らなければならねーべと思い、3周強度強めで、2周流しで終了

雨でもぼちぼちチャリンコ乗りいましたねー なるしま1人、ゼルコバ1人等見かけました

今日の走行距離 76㎞ Ave28.5km/h