takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ソツケン 岩本式ビルドアップ

後で調べたらレース10日前に実施するような事かいてましたが、そんなの関係ねぇー。

まだ約1ヶ月ありますが、本日走ってきました。

f:id:hawkseye:20240224122138j:image

結果からいくと、ソツケンクリアです。

サブ320いけるかな?
f:id:hawkseye:20240224122135j:image


f:id:hawkseye:20240224122131j:image

最後の2kmは結構しんどかったがやり切った。

余裕がないからサブ320はギリギリかな?

まー、昨日焼肉食べ放題でお腹パンパン状態でできたから大丈夫でしょう。

知らんけど‼︎

 

相棒は、ソロソロMS3履こう考えていたけど、雨て路面が濡れているかと思い、今朝はアディゼロSLで走りました。

来週末からMS3履いて慣らしていこうかな。