takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

雨練

着替えて準備万端!
玄関ドア開けたら土砂降り。一瞬固まった。
雨装備し、
雨雲レーダー確認し、もう少しで止みそうなので、
雨あし弱くなってから出発。

江戸川入ってからは雨やんだり日が出たり
天候がコロコロ変わり、家到着寸前にまた降ってきて
火照ったからだをクールダウン。

80分、40km

+++++

市民祭り/納涼祭り
今年めでたく卒園した一年生も保育園の納涼祭りに参加
しましょうと言うことで、行って参りました。
久しぶりに集まったので、踊りそっちのけで
皆で楽しく遊んでました。
1930でお開きになったので、駅前でも盆踊りやってるので
そっちへ移動。パパさん数名は早くこちらが側にきて一杯
やりたがってたっけ?
此方もお開きになり、今度は大人タイムでパパ4人(後で一人追加)
で2400まで。
明日の練習は無しかな。