takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝荒川/授業参観/保育園フェスタ

4.59に家出。
授業参観へ行くのと、娘送り出すので
何時もより早口帰ってこなきゃならなく6時半厳守。
荒川河口往復+αで42km。

無事に定時に小学校へ出発し、時間あるからローラーしようかと
考えたが、やっぱ止めて読書。

授業参観45分×2立ちっぱなしは堪える。
大体がラフな格好なのね。半パンの方もいらっしゃったし。

お腹すかして、今度は保育園へ。
1年はあっという間で、懐かしくもあり、、
と、それより腹ごしらえ。
こういう場はお金を使ってなんぼでしょう。
娘が残したかき氷でお腹一杯。

帰る頃には雨も止んで良かった。
娘は疲れはててバクスイモード突入。
私もついでに小一時間昼寝。