takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝ローラー/記念すべき自転車乗れた日


あまり乗る時間ないのに、雨装備までやってると更に乗れないので
ローラー。
映像観ながらやったけど、辛くなるとそれどころじゃなくなるから
観なくてもいいんじゃね。

相方送り出してから庭掃除と気分変えてホイールを交換。
明日乗るのが楽しみ。

午後から近くの公園行って、娘の自転車練習。
先ずはハンドルを一緒に持って走り、馴れてきたらサ、ドルの後ろだけ持って、
更に走れてきたら、掴んでる風に見せかけながら手を放すと、、、
はい、おめでとう。
無事乗れるようになりました。

本人は、ひよこレース出たいと息巻いてるのでパパもさぼってる場合じゃ
ないな。
"
それはそうと、自転車乗る格好じゃないな!