takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

友人宅宅配便@荒川

何となく起きれて、最低限の朝活し、練習兼お届け物ライド。
5:50にピンポンダッシュして、玄関前に置いて逃げるようにその場を去る。

まだ120分走るとカラータイマー点滅しだすのでL3中心で基礎練習。

習い事終わった足で池袋はサンシャイン60へ。最近お気に入りの魔法戦士のイベントへ。
まさかこんなに人がいるとは想像できなかった。子供向けイベントオソルベシ。
まだまだあまちゃんだね。

それに、こっちで昼飯食べるつもりできたけど、ありゃりゃ、、、ひどい混み具合。
諦めてアイス食べながらおとなしく帰る。