takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

秋田2日目/朝ラン活

いつもより遅い起床だったけど、朝飯前にちょびっとラン活。

4.3kn

+++++

朝起きたら雪化粧。例年より積もってるし、気温が上がらないし、降ったり止んだり
だから積もるいっぽう。

朝飯食べてから親父と雪かきと雪だるま作り。
" border="0">

そのうち娘も外に来たので、雪かき用のスノーショベルに乗らして庭を引摺り回って
遊ぶ。しばらくすると昔使ったであろうソリを親父がもって来たので、
娘の初のソリ体験始まり。

引摺りの刑だ~と言って、ぐるぐるした自分が一番疲れました。

雪かきした雪が山のようになったので、こりゃ良いやと思い、
即席のスキー場作って、ソリで滑れるようにしたところ、以外に怖がらず
滑ってた。

そのあと、パパは疲労困憊になったのは言うまでもない。