takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

デビュー


時間制限があるけど、家出は8時半ごろ。

手賀沼ってのはどんな所かな?ってことで行って来ました。

1時間53分 48km

ただまっすぐ行けばいいだけなのに、一回道を間違ったぜ←アホ
それにしても中山競馬場付近の道路はアレだな、競馬開催してるときは走らない方が
賢明だな。狭い道で幅寄せして車もいるしね。走るときは注意しましょう。

帰りは、行くときに目星を付けておいたパン屋さんへ。
「ピーターパン」ていうお店。駐車場が広くて車もいっぱい止まってて気になったので。
石窯でパンを焼いてるらしい。
5点ほど買って、そのうちのひとつ、蒸しパンのみその場で食べる。まー普通です。

家到着して昼飯は買ってきたパンで。
そのうちの一つはとってもおいしかった。今度行ったら大量に買っちゃいそう。